世界バレーのイベントでした😍🌈

#日本一高い壁ドン#ノブコフさん

#2m5cmの壁ドン#規格外の壁ドン

#普通に圧がすごくて怖かった

#でもノブコフさんはずっとにやけてて可愛かった

#ちなみに私は175cm女子

#2枚目は私がずっと大ファンの迫田さん

#美しすぎるバックアタック女子

#ロンドンオリンピック3位決定戦の最後の1点を決めた系女子

#あの最後のブロックアウトは号泣でした

#分からない人は検索してね

#世界バレーのお話もオリンピックのお話もたくさんお聞きできて夢のようでした

#コート上で戦ってる時はクールな迫田さんも普段はお茶目で魅力的でした

#バレー好きは特に共感してくれるよね

#今日のトークショーも私がマニアックなバレーネタを話しすぎて口を開けてポカンとしてるお客さん続出でした

#テンション上がりすぎてごめんなさい

#今日はちょっとコアなハッシュタグ

#でもそれだけ私のバレー愛は本物なんです

#バレーと出会ってなければ今の私はいません

#29日から世界バレー女子大会がTBSで始まります

#開幕戦は私も実際に会場に応援に行きます

#テレビでも会場でも頭の上のバレーボールカラーを見つけてください

#デビューしてからずっと夢だった大好きなバレーのお仕事

#本当に楽しくて嬉しくて言葉になりません

#いつもSNSで応援してくれる皆さんのおかげです

#いつも夢を叶えるきっかけを私にくれてありがとうございます