リンクとロナウドとお散歩👶🏻🌈
#りゅうちぇるとぺことリンクのお散歩に愛犬ロナウドと参加したよ
#初めての犬を見て笑顔になったリンク
#ロナウドもリンクに興味津々でめっちゃベビーカーの中を覗き込んでた
#2枚目はリンクの顔を本気で見たがる
ロナウド
#ロナウドを見ると笑うのに相変わらず私の顔を見ると固まるリンク
#可愛い人だなって衝撃を受けてるのかな
#きっとそうだよねリンク
#リンクのお散歩15分の為だけに会いに行きました
#本当に15分お散歩したら解散
#いつかロナウドとリンクが遊んでるのも見たいな
#2枚目に少し写ってるロナウドTシャツ
#ロナウドの幽体離脱みたいになってる
#リンクとロナウドの最強可愛いコンビが見れて少し中耳炎もよくなった気がします
#まだまだ完治はしていませんが焦らずに治します
#芸能界デビューしてから約3年間
#休みなんていらないリフレッシュなんてせずに仕事だけしていたいと思っていた
#今でも休みは怖い
#休みの日でもなにかしなきゃSNS更新しなきゃと常に考えてる
#正直SNS疲れを感じる
#休みが続いたりすると正直もう私は終わりなのかな飽きられたのかなと不安に思ってしまう
#でも仕事でベストなパフォーマンスをする為には休むときは休んでリフレッシュもしっかりしないとダメなんだなと考え始めました
#みんなでお散歩はすごくいいリフレッシュになりました
#りゅうちぇるぺこいつもありがとう
#疲れすぎて自分を見失ったらあかんでってぺこにも言われたことを思い出した
#また明日もお仕事頑張ります
#明日はロケとお台場でイベントです
#お台場でfightってイベント是非きてね