カオスなビデオ通話
#私の奇妙な行動を本気で心配するりゅうちぇる
#笑ってほしくてこの髪型にしたのに
#ぺえ大丈夫ってガチトーンで言われた
#いじられなくなったら終わり
#りゅうちぇるには私の闇が見えたのかな
#見えたら終わり#見えたら最後
#実写版トロール#あたしは死神
#死神とシーサー
#未だにちぇるちぇるランドって言い張る根気強さ#努力家
#この前ガッツリ甲子園で興南高校の応援してた
#日本一カオスなビデオ通話
#たまに急に1人が寂しくなって電話する
#次の日仕事で会うのに
#電話の内容なんて私達しか笑えないようなくだらない話ばかり
#ぺことリンクも元気そうだった
#リンクがすくすく成長してて微笑ましかった
#初対面の時に比べて顔がはっきりしていた
#赤ちゃんの成長や変化ってすごいのね
#1週間や2週間であんなに変化するんだね
#ただの親戚のおばさんの感覚
#ビデオ通話で私を見ると固まるリンク
#見てはいけないものを見てしまったような表情をしてくれる
#赤ちゃんのうちから私を見ていたら怖いものなくなるね