大好きな地元山形🍒🍒
#オネエ母校へ帰る
#母校のバレー部と高校時代の友達
#ガッツリ男子バレー部
#サプライズで高校時代の同級生達も集まってくれた
#久々の再会に涙をこらえました
#長い間連絡さえまともにとれていなかったのに
#私を喜ばせようと集まってくれた仲間
#持つべきものは友
#本当にありがとう
#まさかこのゴリゴリの男子バレー部からぺえが誕生するとは誰も思ってなかった
#顧問の先生との久々の再会マジで緊張
#約8年ぶりの再会
#生で見るとやっぱスゲエなって笑ってくれた
#まさか教え子がこんな姿になって母校へ帰ってくるとは想像もしなかっただろう
#驚きの姿になっていても変わりなく受け入れてくれる温かさに感動
#なにが起こるか分からない人生
#山形生まれ山形育ちのオネエ
#みちのくオネエ
#久々に大好きなバレーができて幸せでした
#バレー部の後輩達のひたむきな姿に心打たれました
#なにかまた一生懸命さの大切さを再確認できました
#また地元山形でお仕事できるように頑張ります
#いつでも帰りを待ってくれている場所があること幸せです