miwaさんと流行りの縦ピース🌈✨
#大好きなmiwaさんとあたし
#顔も体もリアル5倍
#2倍とか可愛い問題じゃなく5倍
#絶対めっちゃモテる
#男が好きな顔#鬼清楚
#鬼えぐ味と鬼清楚のコラボ
#ずっと大ファンです
#1番好きな曲は片想い
#片想いでリアル100回は泣いてる
#髪の綺麗さ神
#元カレも大ファンで一緒にLIVEにも行ってました
#元カレがmiwaさんが1番タイプって言ってて喧嘩した
#んじゃあなんで私を好きなんだよ
#見た目じゃなく中身が好きってことって聞いたらそういう訳でもないんだよねって言われた
#んじゃなんなんだよ
#だからmiwaさんの曲を聴くと青春時代の恋愛を思い出す
#まさか横並びで座って番組が出来るとは思ってなかった
#横にmiwaさんがいるのが不思議だった
#不思議な気持ちのまま30分生放送やってた
#ジューダイ#見てくれた皆さんありがとう