中華街いったよ🐼💖💖💖
#中性的な彼氏感#彼女感じゃねぇ
#誰も得しない彼氏感#私はオネエ
#女子に興味はないの#ごめんね
#最近すっぴんが女子人気高めで焦る
#ぺえと付き合いたいって言われる
#ごめん本当に男が好きなの
#期待に応えられなくてごめんなさい
#謎の女子からのモテ期
#申し訳ないけどそのモテ期いらない
#これで1つモテ期が消化されたとしたら地獄
#あたしのモテ期返して
#デビュー当時は絶対ビジネスオネエだっていっぱい言われた
#そんなめんどくさいことしねぇよ
#常に自分に素直に生きています
#ゴリゴリのスポーツ選手と付き合いたい
#平愛梨さんになりたい
#5枚目の占いの店も愛梨
#私も旦那さんと同じ髪色にしたい
#秒でピンクなんてやめてやる
#ちょうど今日で東京オリンピックまであと2年
#東京オリンピックを選手の妻として迎えたい
#全力で支えます#練習相手にもなります
#チカラはその辺の男よりもあります
#スポーツ選手からのオファーお待ちしてます
#お気に入りは5枚目の写真
#私は占えない原宿の母