#手を挙げよう やってみた
#最近薄毛が悩みのマネージャーが乱入してきた
#いつの間に練習してたのってぐらい完璧な踊り
#謎のサプライズ
#体は踊ってくれても髪は踊ってくれない
#思うようにいかないのが人生
#これからも一緒に毛根と向き合っていきたい
#自分だっていつどうなるか分からない
#こんだけ髪を染めまくってるんだから危ない
#仕事も頭髪も危機感をもって生きていきたい
#どんなに悩んでいても楽しそうに踊るマネージャーを見れて安心した
#なんとも言えないにやけ顔
#口元のゆるさがちょっと変態そう
#タレントのマネージャーってすごく大変だと思う
#本当にいつも感謝しています
#私も全力で頑張るからこれからもお仕事たくさんもってきてね
#前向きなプレッシャー
#この圧力はパワハラじゃないよ
#これからも素敵な景色を共に見ようね
#仕事でね#恋愛感情はゼロだお
#全力でタイプじゃないお
#よくいるワガママタレントにはならないから安心してね
#TikTok#ティックトック
@tiktok_japan