雑誌arで今田美桜さんと一緒にKOSEの雪肌粋のページに出演させてもらってます💄💕💕

#私の大根役者姿ご覧あれ

#今田美桜ちゃんは透明感あり過ぎて見えなかった

#冗談#でもそのくらい透き通ってた

#隣にいると私のえぐみがいつも以上に際立っていた

#最強の透明感えぐみコンビ

#顔の大きさリアル3倍

#美桜ちゃんの上目遣いの威力

#違う意味で私の上目遣いも威力満点

#説得力のある必殺モテテク講座

#モテる技ってあるとは思うけどモテない人はとことんモテない

#その中の1人があたし

#7年間彼氏なし#ご無沙汰オネエ

#最初で最後の彼氏になりそう

#今まで付き合った人数1人

#そろそろ本気でパートナーを見つけたい

#本気のジジイに近づいてゆく

#私は理想の高いブス

#今まで何度も言われてきました

#永遠のスポーツ選手狙い

#arに載れただけで幸せ

#本当に素敵なお仕事を頂きありがとうございます

#私の下手な演技にお付き合い頂いたKOSEさんたくさん盛り上げてくれたarのスタッフさん本当に感謝しています

@imada_mio @ar_magazine