Happybirthday Peco👸
#本日は奥平哲子の誕生日です
#もしも今日リンクが産まれたら同じ誕生日になるね
#なかなかそんなこと起きないよね
#ちょっと奇跡に期待するオネエ
#私のことなんて気にしないでリンク焦らずに出てきてね
#今頃ふたりで誕生日で盛り上がってることでしょう
#ふたりで盛り上がるであろうイベントはそっと遠くから見守ります
#ふたりの邪魔はできない
#できないじゃなくて許されない
#ぺこにとって初めての安静にしなきゃいけない誕生日だろうな
#母親になる心構えがなんとなく表情にも態度にも出てきている気がします
#大きなお世話かもしれないけどりゅうちぇるよりは暇だから何かあったら遠慮なく頼ってね
#これからもずっと大好きだよ
#妊娠中の誕生日楽しんでね
#奥平哲子生誕祭