14歳の母のオープニング
#ドラマ14歳の母のオープニング
#主演ぺ田未来ってなんなん
#志田未来さんごめんなさい
#私の永遠に大好きなドラマ
#学生時代に最も衝撃的だったドラマ
#このドラマからたくさんの事を学びました
#DVDでも10回は見ました
#こういう少し重めのテーマのドラマが幼少期から大好きだった
#歳を重ねると尚更物語の深みが解ってくる
#14歳の母ならぬ原宿の母
#女優でも何でもなく26歳のオネエ
#好評であれば色んなパロディをやっていきます
#リクエストがあれば是非
#クオリティは低いのでご了承ください
#演出も全て自分で担当します
#死体役でもいいのでドラマのオファーお待ちしてます
#色んな顔のパターン練習しています
#準備は万端です#ぺえ

歌 丸山礼 カメラ.音声 古川優香