頭の上の無断駐輪ダメゼッタイ。
#私の頭に駐輪した人挙手しなさい
#生放送のコメントで無断駐輪ですかってたくさんきて困った
#頭にこんなに思いっきり自転車乗せてるのに全くなんのこと言ってるのか分からなかった
#そのコメントに対してツッコめなかった自分に悔しい
#帰り道めっちゃ落ち込んで反省しながら帰った
#収録とかロケでなんであの場面でもっと面白いこと返せなかったんだろうとか帰宅中にめっちゃ考える
#反省や日常で起こった面白いことはすぐノートに記録している
#デビュー当時からずっとやり続けてノートは5冊目
#私のネタ帳
#くだらない事ばかりで見せられるものではない
#3割は下ネタ#いや6割#いや9割
#明日はNHKEテレ19時25分から
#ジューダイ
#TOKYOMX25時40分から
#話題のアプリええじゃないか
#是非みんな見てね