あたしの日常
#これはドキュメンタリー
#ノンフィクション#主演脚本ぺえ
#編集技術りゅうちぇる#友情出演ぺこ
#私の良さを引き出してくれるりゅうちぇる
#時には厳しく時には優しく見守ってくれるぺこ
#ぐ〜チョコランタンは私の青春
#ざわざわ森のがんこちゃんは憧れ
#さわやか3組は心の教科書
#六番目の小夜子は私の伝説
#暇さえあればカードキャプターさくら
#全てはNHKにあり#ぺえ
#共感してくれる人いるかな
#小学生の頃のあだ名はジャコビ
#子供の頃からモンスター感あったのかな
#いつか歌のお姉さんになりたい
#目指すははいだしょうこさん
#そんな私は現在Eテレの番組MC
#なんか信じられないな
#ジャコビ時代の私が聞いたら驚くだろうな
#人生捨てたもんじゃない
#何が起こるかわからない
#急にオネエになり急に芸能界デビューし波瀾万丈すぎる人生