GW唯一の休みは鎌倉へ
#両親とロナウド連れて鎌倉へ
#レンタカーの旅#鬼の激混み
#小町通りを一往復して終わり
#この先ロナウドは立ち入り禁止
#どの店も混んでてご飯はサービスエリアのアメリカンドッグ
#鎌倉のしらす丼食べたかった
#しらすパンの店並んだけど私の前の人で生地がなくなり終了
#鳩サブレーだけ買って帰宅
#まじ行くことに意味があった旅
#一番の思い出は駐車場探し
#満車地獄#空車の文字に感動
#両親とロナウドを色んな場所に連れてってあげたい
#見たことないたくさんの景色を見せてあげることが今の私の一番の夢
#仕事でもプライベートでも
#夜は美味しい焼肉とお寿司に連れて行ってあげたら喜んでくれました
#これからも親孝行できるように頑張ります
#山形から応援しててね#ぺえ