6MjImAbE3b.jpg
djmOqQBQdS.jpg

楽屋が隣だった大塚愛さん🍒
私の青春そのもの🌸🌸🌸🌸🌸

特にプラネタリウムとさくらんぼ
恋愛写真とユメクイと…

んも〜〜全部がだいすき💖

大塚愛さんの曲を聴くと
学生時代の青春全てがよみがえる😍✨

別の番組収録だったのに
『一緒に写真撮りましょう』
って言ってくださる優しさ🌈🌈

本とCDも頂きました👏👏👏

めっちゃ感動しちゃった😭💓💓

幸せな時間でした🍒🍒🍒

帰り道ず〜〜っと大塚愛さんの曲を
聴いてたら私も真剣に恋愛したくなってきた。


Twitter 🆔 @peex007 
Instagram 🆔 peey

Follow me💋