_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3551.JPG
j63c0j6Whp.jpg

今日はラフォーレ原宿で
占いフェス🔮💫💫💫

イベントはすごい盛り上がりでした🌈

弁財天に変身しちゃいました👸🏻👏👏

安斎勝洋さんに今年の運勢を
見て頂きました✨✨✨✨✨

画数的にぺえは五画で
六画の方がいいらしく🔥🔥

べえ、ぺ❤︎えとかにして
一画プラスにするといいみたいです👍

改名しちゃおうかな💓💓💓

本名の松田慎平でも見て頂きました。笑

とても頑固なところがあるので
今年は周りの意見も聞きながら
仕事をすると吉みたいです!!!

運気は上昇し続けるらしいので
今年も気を引き締めて頑張ります😊💕

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3549.JPG

Twitter 🆔 @peex007 
Instagram 🆔 peey

Follow me💋