浅草お好み焼き | peewee diary

peewee diary

おうちご飯と日々のできごとを書いた主婦ブログです。

お参りをした後。。。「つくし」にお好み焼きを食べに行きましたぁsei

peewee diary

久しぶりのビールビール

peewee diary


焼いてもらい。。。♪

peewee diary


オムそばもすっごく美味しかったぁ!
peewee diary


お好み焼きもきたぁ~~♪

peewee diary


最後のシメは。。。もつ焼き!かなり満腹でしたぁペロリ

peewee diary



帰りに。。。主婦の私たちは100均でお買い物して解散しましたぁ~~スマイル

peewee diary

楽しい主婦会でしたぁ♪

ユリちゃんは新宿のクルーンアソングで働いていますチッチ!


コチラ「CROON A SONG 新宿店」