函館「FLASH BACK」 ~温泉旅行~ | peewee diary

peewee diary

おうちご飯と日々のできごとを書いた主婦ブログです。

函館で旦那さんのお友達のお店、「FLASH BACK」にも新年の挨拶に行きましたぁ溜め息

オーナーのカズキ君は出張でいなかったのですが、シンヤ君はいましたぁニコちゃん

次は連絡してから来るね。。。と言いながら、もう何年も突然の訪問てん笑

peewee diary

皆さんでカメラ

peewee diary

コチラ「FLASH BACK」


この後。。。カズキ君が経営しているスープカレー屋さんに行ったのですが。。。

営業時間外でしたやだぁ。残念。。。

peewee diary

とりあえずお店の前のこの銅像を記念に撮って、またラッキーピエロに行きました溜め息

peewee diary