ブラックジョーク | Pの足らん系日記

Pの足らん系日記

2015年双子日記
携帯から

嫌味を言われたと、いちいち怒っていた私。他のみんなは気にならないのに、私はずっと気になって、相手と距離を置いてしまってたの。


ところが!


キレのあるブラックジョークを言えるのも、ブラックジョークを笑えるのも、"知能が高い人"。ってダイゴさんが言ってた。


確かになぁ。っと思って過去を振り返ると、皮肉屋だと思ってた誰かさんは、私の事を嫌いだからではないのだから、私次第で関係は、より良くできたのかな〜って反省して、ブラックジョークを探しているところ。


-------------------------------------------------------

まだ寝てるの!?


「違うよ、ただ枕が言っていることを聞いてるだけ。」 


私、実際笑えるかなー?

遼太郎が言いそう。


 〈 毎朝6時に起きてもウダウダする姿 〉