健康科学館 | Pの足らん系日記

Pの足らん系日記

2015年双子日記
携帯から

5組限定、動く手作りおもちゃ作りへ行ってきました!2人とも喜んでねぇ。私も勉強になったし、参加して良かったわウインクコロナ対策でスタート前に問診や熱計測、空調管理の説明もしっかりあって、指導員は背後からの声かけをしてくださったりと、感じの良い職員の皆さんだった。おもちゃ作りは30分で終わる予定が50分かかってしまった。2人1度に手伝っていたら倍かかってたかも。

双子達のお気に入り鏡の不思議コーナー。もし、一卵性だったらそれぞれこんな感じなのかなーっと想像してた照れ

帰りは大きな滑り台で遊びたかったけど、大雨が降ってきたので、大好きなお好み焼きを食べて帰ったの。このお店は子供へ食後のアイスクリームか飴ちゃんサービスがあってね、待ってる間にその話題で盛り上がってね。悩んだ結果2人とも飴ちゃんにしてた照れ