動物園へ | Pの足らん系日記

Pの足らん系日記

2015年双子日記
携帯から

「ライオンとヒョウとトラとチーターの泣き声はどう違うのか調べに行こう!」っと遼太郎の提案で動物園へウインク私は交通博物館へ行きたかった口笛

動物園に到着するや否や「ウサギウサギ〜ウサギに触る〜」っとピーチクパークへ直行!コロナで触れないと分かり、先にお弁当を食べることに。

目の前の小川で皆んなが遊んでる様子を見て、食べてる間中、「入りたい。入りたい。遊びたい。迷惑をかけないから!」っとのことで川遊びをして、

「でっかいダンゴムシと赤ちゃんがいっぱいいる!」っと、濡れたまま虫集めが始まり、16時になったので帰ることに照れ

車に乗る寸前、「ライオン忘れてた!行ってないじゃん!」っと本来の目的を思い出してたウインク