田舎へ1 | Pの足らん系日記

Pの足らん系日記

2015年双子日記
携帯から

従兄弟の腰が良くなって、来週からソフトに復活!っということでお休み最後は妹夫婦と田舎へ照れ 雪が少し残って寒かったよ。

早速、近くの釣り堀へ!今回は素晴らしかったの!制限時間は1時間。子供達は男女別のチームで5匹ずつ釣れたの。遼太郎は慣れた手つきでバケツやタオルを借りに行き、餌を付けたり魚を持って魚の口を開き針を取る補助をしたりと、なかなかの働き者だった。ひかるちゃんは従姉妹を応援したり餌を丸める係をしてた。ウインク

1竿1時間3,500円で10匹保障付き。2竿借りて20匹だったのだけどオマケで10匹プラスして貰ったの〜。今回は私が串を刺し、子供達が塩をふって焼く係。大きくなったら全部やって貰えるんだろうなーっと期待してる!
最初は半分持って帰ろうと思っていたのだけれど、子供も大人も美味しい美味しいと結局全部焼いて食べちゃった。美味しかったー。