ゲゲゲの鬼太郎 | Pの足らん系日記

Pの足らん系日記

2015年双子日記
携帯から

朝は従姉妹が夏宿を頑張ってる姿を見て、僕も私も字を書きたい〜〜っとやる気満々!
新聞で数字や平仮名を見つけるゲームをしたり、輪ゴムで三角四角作ったり、お勉強してた照れ

休憩に〜〜お土産の五人百姓 加美代飴を食べたの。素朴な味が美味しかったウインク 

午後からは、アストラムで県立美術館へ。到着したのは広島美術館びっくり 
ゲゲゲの鬼太郎観てきたよ照れ
youtubeでアニメを観て少し知ってる程度だったので、2人とも入場口で怖い怖いと言い出して少し困ったけど、中では色んな妖怪の映像に釘付けだった。

出口にあったスーパーボールガチャ、従姉妹は猫娘、遼太郎は鬼太郎、ひかるちゃんは目玉の親父が出たのでご満足。帰り際、面白かった。楽しかったと、妖怪の話しをしてた爆笑  

ティーティーティティティティ!