お花見 | Pの足らん系日記

Pの足らん系日記

2015年双子日記
携帯から

今週末から花が散ると言うことで、ちょっと駆け足で夜桜見てきたよウインク 怖い怖い〜手を繋いで〜と言ってたけれど、夜店が見えてきた途端、走り去ったわニヤリ

スーパーボールでは、「2人とも豪快だねぇ」っと露店のお兄さんに言われたの。確かに。スコップで拾う勢いだった。勿論すぐに破れたけれど遼太郎は5個、ひかるちゃんは10個獲得してた。1回300円びっくりこんな高いっけと思ったけれど、取れたボールの数に関わらず、お店に飾られてる物は1つだけ、どれでも良いよ!だった!嬉しかったし、なんだか得した気分になれた爆笑

露天の隣では、紅白幕の中で花見を楽しんでいるグループがあったの。中はどうなってるの?何してるの?っと気になる2人。近くへ寄ってみるけれど、がっつり見にいけない2人だった爆笑

りんご飴大好き!乾杯〜〜っとリンゴ同士を合わせてた照れ
 
こんな後すぐに、遼太郎が「ウンチ漏れそう」ひかるちゃんが「オシッコ行きたい」、、、近くに設置されたトイレに駆け込んだけど「汚いから嫌だ」。。。

じゃあ、まいちゃん家でおトイレ借りよう!っと走って行ったら、「ウンチだから、嫌だ。」
っという事で、帰宅した感じウインク