いとちゃん | Pの足らん系日記

Pの足らん系日記

2015年双子日記
携帯から

最近、遼太郎が、いとちゃんって女の子の名前を言うようになってたの。

いとちゃん?って聞いたら、
いとちゃん可愛い。って言うの(^^)へーって言ったら、ひかる子もいとちゃん可愛いっていうの。

んで、今日、家でカレーを食べてた時に、いきなり、

遼太郎「おんな」

私「おんな?」

遼太郎「女の子」

私「うん」

遼太郎「いとちゃん、可愛い」

私「いとちゃん好きなの?」

遼太郎「うん。いとちゃんにボール投げた」

私「いとちゃんにボール投げたん?そしたら?」

遼太郎「いとちゃん泣いた」

私「え?!いとちゃん泣かせたん?」

遼太郎「うん」

私「えー?!」

遼太郎「ごめんなさいって言ったもん」

私「そうなん。優しくしてあげんさいね」

遼太郎「ううん」

私・・・・・

優しくできないらしい。。。っというか、遼太郎に好きな人が出来たっぽい!初恋だな!
3歳と2週間ちょいで、私から離れていくなんて!!

しかもねー、

私、「ママといとちゃんは、どっちが可愛い?」って聞いたんだよーーー。

そしたら、

いとちゃんだってー!!!!!

がーん。