クリスマス | Pの足らん系日記

Pの足らん系日記

2015年双子日記
携帯から

双子のプレゼント何にする?っと聞かれたけど、今年はクリスマスプレゼントを買わなかったの。パズル、お菓子、リュック、お人形を頂いていたのでそれを渡したの。
{87393F86-9508-4D46-86EC-D88430B1D73B}

保育園で作ったサンタの帽子。去年、双子達が画用紙で作った帽子、まだ保存してるとびだすピスケ2
{AD294496-6EE0-4C22-869F-D04920A90AE8}

父がピアノを弾いて、真似してひかる子が弾いてたカナヘイうさぎ指の形が様になってるねぇ。習わせようかなつながるうさぎ
{399E1166-3475-4DC4-8E47-487D06143C9E}
イルミネーションみたよ。色が変わると、わー!って指さして喜んでた照れ
{06AAB6EE-C9CB-4894-800F-C11B03170CCD}
おじいちゃんと手を繋いで歩いたのは初めてだったと思うカナヘイハート
{E50AA47D-A08A-49B4-B9DE-627621F35C07}

寒くて、遼太郎、ちと震えてた。ごめんね。
{DD48D186-BBDE-4AF8-96F6-39EB70C4B085}

パズル、難しいんじゃないかな?っと思ったけど、ちょうど良い指と手のひらサイズで、ずっと手に持って遊んでたウインク
{8007EA36-3963-4D4A-85C3-14F230A5A39F}

プレゼントを開ける楽しみを知ったみたいてへぺろうさぎカナヘイきらきら
{04ADFF49-F8DE-4DAF-9CFC-94D3655E04D5}

来年、2歳のクリスマスは、もーっと楽しいだろうなおねがい
{5ECE440F-F165-4B8B-86A9-CDC66200EEFF}