人形 | Pの足らん系日記

Pの足らん系日記

2015年双子日記
携帯から

買ったー爆笑嬉しくて、写真を撮るのを忘れて箱を開けちゃったラブ爆笑ニコニコ口笛
{09DEB768-7B57-41F1-A979-FDAA0F8257C0}

子供達に名前を付けてもらう!

女の子の人形
コロール社 Corolle Lila  5機能 お世話人形 ベビードール 42cm 

5つの機能があります。
1.,左手を押すとかわいい声が出ます。 
2.ミルクを飲んだり、おなかをくすぐると笑います。 
3.また、うつぶせにすると泣きます。
4.ミルクをあげると、泣き止んで小さい音を立てて飲みます。
5.機嫌が悪いとき、顔が赤くなります。 (抱っこして、おしゃぶりをちょうだい。)の合図です。

また、寝かしてあげると、目を閉じ寝ます
高さ:約42センチ (17インチ

男の子の人形

コロール社 Corolle Paul お世話機能人形 ポール君 36cm 青/青

Paul (ポール)
高さ:約36センチ
対象年齢:3歳以上 
フランスのコロール社製
男の子の人形です。

水を飲ませたり、おしっこをしたりお風呂に入れることができます。 
解剖学的に、男の子の人形として正確に作られているので 
トイレトレーニングに最適なお人形です。
お洋服にはウサギの模様があります
寝かして上げると、目を閉じ寝ます。 

付属品
・PAUL君(本体)
・おしゃぶり
・便器
・哺乳瓶とオムツ