あと8日! | Pの足らん系日記

Pの足らん系日記

2015年双子日記
携帯から

双子妊娠あと2日で37週に!もうね、おへそ下にいる遼太郎が大きくなっているのだと思うの。下腹の妊娠線が更に増えて、皮が引っ張られてられてるのか痒くてたまらない!

今日は最後の検診に行ってきました!帝王切開手術を来週に控え、血液検査、血がどれ位で止まるか、双子それぞれの心拍などを調べました。子供達も私も元気で問題なし!っとの事でした。
{8A027816-FBB1-4BB8-93BE-3551ADC460DC:01}

私の骨盤が広く余裕があるようで、普通の双子の位置とは違って、遼太郎は私のお腹左側奥に横になって居るようです。お腹周りが見えなくて、体重測定が出来ませんでした。書類には先週より体重が軽くなっていますが、もしかしたら、ひかる子と同じくらい2,600gあるかもしれないとの事でした。

子供達の体重を気にしていたら、主治医の先生に、「子供より母体の体重の方が気になります。双子を加味しても79.40kgは増えすぎです。」っと言われました(*^◯^*)気をつけたいと思います。
{8FC6F936-986E-4A40-B94F-84D2D44662AE:01}

とりあえず、遼太郎もひかる子も元気という事で安心しています。あと8日よー!信じられないわ。破水しませんように。寝ときます(*^◯^*)