病院行こうかな | Pの足らん系日記

Pの足らん系日記

2015年双子日記
携帯から

双子妊娠、あと2日で30週になる!37週で産むんだからもうちょっとだわ。楽しみなのだけど、管理入院してないし、自分の体がどうなっていくのか分からないし、少し怖い。

食事は美味しい!昼間は普通に量を食べれるけれど、夕方は特に胃液が上がってきて何も食べたくなくなる。昼間に食べすぎるのかも?
朝は特に両手首が痛い。そして、まだ、あちこち痒い!痒くて夜中に目が覚めるから、お腹に塗ってる乾燥予防のクリーム塗ったり加湿器に水を足したり、叩いたり、爪を立てたり、、、足はスネと膝小僧の上辺りにブツブツ。ひどいのは手首から肘にかけて。

かゆい時はヒルロイド、冷やす、綿100の服、とりあえず、ヒルロイド欲しいな。
{FFCD44AC-765C-410A-901C-86EB668B1820:01}