世間の人は分からない世界 | Pの足らん系日記

Pの足らん系日記

2015年双子日記
携帯から

直感の右脳、ピカソの世界


世界は感情で物事が動いてる。

どちらかと言えば右脳。

だけど、出来た社会は論理だて理論だてられた左脳の世界。

だけど世界は右脳で動いてる。


左脳派は右脳派に絶対に勝てない。

だって話が通じないんだから。


左脳は現実、理論派、数学の世界


うちはどうすれば左脳を使えるか?

多分もう無理。右脳に洗脳されてる。

右を取れば左脳が動く?うちの左脳は機能してない。


積み上げた知識で積み上げたもの。

例えば数学と歴史で鍛えるしかない。


積み上げたものは真似。

って事は、右脳派は、別の部分では自信をもって生きていけるんじゃんね!