人生の扉 | Pの足らん系日記

Pの足らん系日記

2015年双子日記
携帯から

竹内まりや

心にくるー大好き
誇れる人生にしたいと思う


I say it's fun to be 20 
二十歳ってとても楽しいと思うわ
You say it's great to be 30 
三十歳は最高で
And they say it's lovely to be 40 
四十歳は素敵だって言う
But I feel it's nice to be 50 
でも私、五十歳もとてもいいと思う
I say it's fine to be 60 
六十歳は素晴らしいし
You say it's alright to be 70 
七十歳は申し分ないし
And they say still good to be 80 
八十歳なんてまだまだいけるみたい
But I'll maybe live over 90 
私、九十歳以上まで生きるわ
I say it's sad to get weak 
弱くなって行くのは悲しいし
You say it's hard to get older 
歳をとるってことはつらいって言うし
And they say that life has no meaning 
人生に意味なんてない、って言う人もいる
But I still believe it's worth living 
それでもやっぱり私は、生きることって価値があると信じてる
But I still believe it's worth living
というような意味だと思ってます。
それぞれの年齢になるってことはそれぞれによさがあるし、
体が弱っていったり、しんどいこともあるし、
意味なんてわからなくなることもあるけど、
でもやっぱり生きてくことに
価値があるって信じてる、ということだと思います。