ワクワクドキドキ | Pの足らん系日記

Pの足らん系日記

2015年双子日記
携帯から

Pの足らん系日記-110124_100626.jpg
楽しい日だったPの足らん系日記-emo_20_804_0066.gif
Pの足らん系日記-emo_20_804_0070.gif
 
同窓会の準備は順調Pの足らん系日記-emo_20_804_0029.gif
あー何してるのかな?っと数年に一度は思い出す人と話すこともできた。
そんな中、時が経ったんだなーっと感じるのは同級生が過去に好きだった人の名前を進んで口にすることPの足らん系日記-emo_20_804_0070.gif
それはそれで私は楽しいからいいんけどPの足らん系日記-emo_20_804_0044.gifPの足らん系日記-emo_20_804_0044.gif
 
今日はねー両思いだったカップル登場!!
神経衰弱ゲームが出来るかもPの足らん系日記-emo_20_804_0066.gif
 
まー、そんな感じです。
1日100件電話してるんだから、2件くらいうちの事を好きだったんよーっていう話があってもいいじゃんかね!Pの足らん系日記-emo_20_804_0002.gif
 
てかねー、新しい事に挑戦するの楽しいねPの足らん系日記-emo_20_804_0069.gif