本日も

息子の音声をお届け致します。

 

途中途中、休憩をとり

 

なんと!

3本仕立てとなりました。

 

今日は、その第一弾です。

 

 

ではどうぞ。

 

 

 

 

 

宇宙から〜太陽まで護ってる。

だからいつも平和なんだよ〜♡

そう、平和♡

 

平和が一番♡

 

そして、あの〜

神様は〜......前に言ったと思うんだけど〜

レインボーからつくられてるって

....聞いた?

 

その〜レインボーからつくられてる神様は、

 

もう!レインボーからできたから!!

レインボーのことしかできない!

 

だから、

レインボーなことしかできないヒトは

とっても素晴らしいこと!!

 

P「ん?人間でも?人間でもってこと?」

 

そう!!

とても素晴らしい!!

 

P「神様に近いってこと?」

 

そう。それが救世主!!

 

P「救世主。ふあぁ〜(あくび)

なるほど〜〜〜

レインボーなことしかしない.........

え〜?じゃぁ〜嘘とかつかないの?」

 

(息子、バツ悪そうに苦笑い)

 

P「wwwww.まぁ〜いいんじゃない?

それがわかるだけでwなるほど〜〜w

了解で〜す。」

(※息子がわたしに嘘をついていたことが

バレてしまったためにこのような会話をしております)

 

 

それで〜

神様は、レインボーなことをして〜

みんなのことを護ってる。

 

火星人とか宇宙人とか地球人とか木星人とか

金星人とか水星人とか土星人とか.....

太陽星人とか。

 

いっぱいいるの。

 

宇宙星人知ってる?

 

P「ん?いろんな宇宙人でしょ?

宇宙人いっぱいいるよ」

 

宇宙人。

 

神様もいるんだよ。

 

神様は宇宙人と一緒に

レインボーをつくってるんだって。

 

P「ふ〜ん。じゃ〜地球人もつくらないと」

 

 

だからそのために

 

ダイヤくんたちは生きてるんだよ!!

 

P「ん?生きてる.....」

 

それがお手伝い

 

P「あ〜〜♪

生きてるだけで(地球の)お手伝い

 

 

つまり、あの〜

地球にいるヒトは〜

地球を護ってる!!

ってことなんだよ。

 

P「生きてるだけで?」

 

そう。

 

P「なんか言ってたよね、さっき。

『息してる....』ん?『生きてるからいい』って」

 

食べてるときね。(夕食のとき)

 

P「そうそうそう。なんだっけ?

『生きてるだけでいい。

(生きてるだけで)今日やったことはOK!』って

言ってなかった?」

 

言ってた。

(ぴ〜ちゃんが)「今日何もできなかった」

って言ってたでしょ?

 

P「生きてるだけで1日OK!」

 

OK!

 

生きてるだけで!!

 

それも神様のお話だったんだよ。

 

 

P「あ〜生きてるだけでなんだっけ?」

 

生きてるだけで!!今日の生活....

 

P「OK!」

 

そう!

 

P「それで地球護ってるってこと?生きてるだけで。

地球人は?」

 

そう!!

 

だから神様は〜地球とかに行って〜

子どもたちとかに〜人間たちに〜

地球を護って欲しいって思ったみたい。

 

木星人も。金星人とかも。

 

 

みんな〜それぞれの星を護ってんの。

 

 

P「わかりました」

 

それで〜

 

世界!!

世界は宇宙も合わせて世界と呼ぶ!!

 

P「あ〜、みんな仲良く」

 

世界をひとつにする。

 

P「宇宙全体ね」

 

そう。そうすればレインボーになる。

 

それで〜

 

闇の宇宙とかをレインボーにするわけ。

 

それで〜新世界!!

 

P「あ〜新世界」

 

.....が完成して、

 

レインボーだらけの.....いつも言ってる

レインボーだらけの世界

.....になる。

 

P「ふ〜ん。宇宙全体ね」

 

宇宙全体!!!

 

そう。

 

P「わかりました」

 

じゃぁ〜休憩時間とりまぁ〜〜す♪

 

P「休憩時間??もう一回やるの?」

 

また後で〜やりますので〜

ちょっとみなさん♪

後でまた会いましょう♡Bye〜♪

 

 

 

 

 

 

 

息子は自分のことを

救世主と語っており、

 

今の地球には

救世主である子どもたちがたくさんいて

 

これからはもっともっと

生まれてくるらしいです。

 

 

年号も変わるので

救世主が一気に生まれてきてくれそうです。

 

楽しみです。

 

 

 

大分前に救世主発言していた音声です。

(1分以内だとameblo経由で載せられる)

 

▼▼▼

 

 

いろんな生きもの.....

ね?

例えば、ワンちゃんだったりとか〜

 

ダイヤくんみたいに救世主になってる子も

たくさんいっぱいいるよ♪

 

P「ワンちゃんと一緒にいるの?」

 

え?どういう意味?

 

P「上で一緒にはいないんでしょ?」

 

次元が違うというか。

 

 

 

 

この音声を録音している日(YouTube)

 

わたしが夕食中に

「今日は何もできなかった」

と憂いていたときに

 

息子が

 

「生きてたでしょ?」

 

....と言ったんです。

 

 

「何もしてなくないでしょ?

生きてたでしょ?

それだけで地球を護ってるんだよ」と。

 

 

生きてるだけで

神様は嬉しいらしいです。

 

つまり、

息しているだけでいい。

 

▼▼▼

 

 

音声で息子が

 

「みんな〜それぞれの星を護ってんの。」

 

それから

 

「世界をひとつにする」

 

と宣言しています。

 

 

これは惑星だけでなく

人間もそうで

 

 

まずは、

他人のことは他人に任せて

自分自身のことを護って欲しい、

 

と言っているのだと思いました。

 

 

 

 

自分自身のことを護るとは、

 

外壁を立てて敵から己を護るのではなく

 

自分の中の闇を出して

内側をレインボーでいっぱいにするために

まずは、自分自身を救って欲しい

 

息子はそう言っているのだと思います。

 

 

 

その証拠に、音声第3弾では

「闇出し」をしつこく連呼しております。

 

 

ひとりひとりが自分を救えば

世界はひとつになる。

 

 

 

過去にも

自分のことが終わってから他人のお手伝いをする

と語っていました。

 

▼▼▼

 

 

 

ーーーーー

 

読者の方々からいただく

ありがたいコメントの中に

頻繁に登場されていた並木良和さんの名。

 

YouTubeで見つけて(2時間近い動画です)

音声だけを聞こうとイヤフォンするのですけど

毎回毎回途中で必ず!!寝落ちしてしまうんです。

 

 

最後まで聞けないんです。

 

 

これ、息子が宇宙のお話しているときも

そうなんですけど

ものすっごい睡魔に襲われるんです。

 

息子の声を聞きながら

あくびが止まらなくなってしまうんです。

 

並木さんと息子が同じようなことを

語っている、

というのもあると思うのですが

 

どういうわけか、

2人の波長が似ている??

のかもしれません。

 

 

初めて並木さんの声を聞いたとき

 

なんて♡素敵な声なんだろう♡と

惚れ惚れしました。

 

声聞いているだけで

浄化されるような。

 

いまだに最後まで聞けた試しがないのですが

それもこれもタイミングなのだと思って

その時を待とうと思います。

 

 

息子の音声はつづきます。

 

 

今日は以上です。

ありがとうございました。