今日も息子の音声をお届けいたします。

 

この音声は、

去年のもので、息子から

【闇出し】というワードが

出る以前のものだと思います。

 

 

人間が「怒り」を溜めて

一気に爆発させてしまうと

 

地球も爆発して

宇宙まで破壊されてしまう。

 

 

だから【レインボー】が必要なのだ、と。

 

 

まだこのときは、

レインボーを入れれば大丈夫。

レインボさえあれば大丈夫、

という認識だったらしいです。

 

その後、

 

レインボーが思ったほど

増えていかないことを感じとった息子は

 

【闇出し】が先決!!

と気づき、

 

ご存知の方も多くいらっしゃると思いますが

 

その後のしつこいくらいの

闇出し連呼!!につながりました。

 

闇出し【浄化】してレインボーまみれになった地球は天国と合体する

 

 

それにしても

 

今回の息子、

やたらとテンション高めです。

 

興奮男子になっておりますので

ご了承くださいますようお願いいたします。

 

 

では、どうぞ。

 

 

 

 

あの〜、

ひとりひとり(裏声).....怒ると〜

 

ん〜例えば〜...

全員怒っちゃうとするでしょ?世界中。

(※息子が話す【怒る】とは、戦争や天災も含む。)

 

そしたら、

 

もう地球まで!!

宇宙まで破壊されることもあるの。

 

わかる?それ。

 

例えば、2人だった3人みたいな?

 

1人だったらまだ安心だよ。

 

だけど、1人の地球が爆発しちゃう。

 

P「その人の地球?」

 

そう。

 

またレインボーを少しづつ溜めれば

なおっていく感じ?わかる?

 

で、また怒ると

バァーーーん!!って爆発して

 

で、またレインボーを溜めると

なおっていく。わかる?

 

そして、

怒んない方法があるの。

 

P「なんだろ」

 

めんどくさいかもしれないけど〜

こうなる。

 

ちょっと力抜いて。

 

P「誰が?」

 

ぴ〜ちゃん。

 

P「力抜いたよ」

 

目瞑って。

 

P「え〜〜えー

 

ぷぁーーーぁぁぁぁ!!!

 

P「ちょ、びっくりする。やだ」

 

大好きよ〜♪大好きよ〜♪

大大大大大好きよ〜♪

 

って唄えばいいんだよーーー♡

 

P「wwwwwww」

 

そうそうそうそう♪

 

朝も〜お昼も〜夜も♡

 

P「wwww最高!」

 

うん、そうすれば元気が湧いてきて!!!

 

もりもり〜♪もりもり〜♪もりもり〜♪

 

....ってなんだっけな。

 

P「大好き大好き言えばいい」

 

うん、そうそうそう。

 

そしたら〜

相手も自分も〜なんかウキウキして

レインボーが倍になって!!

 

もう〜溢れそうぐらいになって!

 

もう〜自分もぴ〜ちゃんも楽しすぎてー!!

 

もう〜たまらなくなるから!!わかる??

 

それをね〜神様に聞いてね〜〜♡

ダイヤくんもね〜楽しい♡って思ったんだよ♪

 

で、ぴ〜ちゃんも聞いたらね〜

 

『チャイコ〜〜!!(最高)』

って言うと思うよ〜〜〜♪

 

P「わかったー(棒)

ちょっと落ち着いて」

 

もうダイヤくんは楽しすぎて、

 

ハァ〜ハァ〜ハァ〜ハァ〜ハァ〜〜〜

 

P「落ち着いて」

 

あぁ〜〜〜〜♡楽しくてね〜♪それが。

 

神様から聞いて。ダイヤくんも。

 

ダイヤくんが神様とするでしょ?

で、ぴ〜ちゃんがダイヤくんとする。

 

で、聞いている感じ。こうやって。

わかる?

 

ぴ〜ちゃんもおんなじこと.....

ダイヤくん言ったから〜

 

それ......神様からこうやって聞いたんだ〜♡

って思うでしょ??

 

はい♪今日はここで終わりたいと思いま〜す♪

 

P「終わり?」(急すぎる)

 

See you next time.

 

 

 

 

 

先日、息子が

 

「もう失敗できないよ〜♪」と

言ったんです。

 

どうやら、この地球.....

過去に何度か失敗してきたようです。

 

闇まみれになって

爆発してしまったことがある、

と息子は話していました。

 

息子

「闇のラスボスが出てきて〜

あぁ〜〜怖い!!怖いよ〜〜。

だから〜もう失敗できないんだよ」と。

 

 

今度こそ、【闇出し】をして

レインボーまみれにしたい。

この地球を。

 

.....ということらしい。

 

これについても

ちょこっと録画できたので

 

また改めて記事にいたします。

 

 

ーーーーー

 

最近のわたしは、

だいぶ闇出しも進んできて

 

現実のスクリーンを観ても

激しく反応することはなく

 

基本、

なにがあってもどちらでもいい状態で

呑気に暮らしていたのですけど

 

調子に乗ってると

がっつ〜ん!!といった

衝撃映像がやってきたりします。

 

遠慮もせずに

イライラを息子にぶちまけるので

 

 

息子に

 

「そんなことで怒るぴ〜ちゃん

おかしいよ!!闇出ししてきてよ!!」

 

と言われます。

 

どんな衝撃映像だったのかと

問われると

 

これまた全く覚えておらず.....

闇出しした後というのは、

なにがどう衝撃的だったのか

ということすら忘れてしまうのだな〜

 

と思った次第です。

 

そのときは、

必死だったのにも関わらず。

 

 

マイナスな感情がやってきたとき、

そこから逃げずに

一切の抵抗もせず、否定もせず

わざわざその中に突っ込んで

 

しばらくそこでじーっとしていると

 

雲が流れるように

そのマイナス感情エネルギーは

次第にしゅ〜〜っと消えていきます。

 

闇の正体を認めているので

止まっていたエネルギーも流れはじめます。

 

 

否定的反応が起こっても

それそのものを否定せずに受け入れる。

 

 

上の動画でも息子が

 

「大好き♡大好き♡」」言えばいい、

とノリノリでしたけども

 

これは、

全肯定!!の意なので

闇ではなくレインボーが出ます。

 

 

 

 

相手も自分も全肯定!

目の前の現象も肯定する。

(※全肯定は、宇宙意識です)

 

 

否定的反応が出ても大丈夫です。

その正体は分かっているので

闇出しすればいい。

 

次に同じ現象がやってきても

闇出しした後では

否定的反応も出ない。

 

 

 

やはり、

息子の「そっか〜」最強説。

 

▼▼▼

 

まだまだ

「今」と闘ってばかりでございます。

 

「そっか〜」

「ウケる〜♪」

 

口癖になるまで唱えることにいたします。

 

 

今日は以上です。

ありがとうございました。