phonto.jpg

 

親子3代で大好き♡

 

タカノフルーツパーラー。

 

 

今回は、おばあちゃんがご馳走してくれました。

 

わーーーーーーい!!ばんざい

 

 

 

 

 

 

なにこれ♡

phonto.jpg

あまおう苺パフェ♡

 

 

あまおうたっぷり♡あまおう大好き♡ラブ

 

もっとちょーーーだい!!

 

 

 

 

 

見てこのうっとりしすぎる美しさ。ラブ

phonto.jpg

 

 

 

 

 

ひゃーーーーーーーー♡あまおう♡きゃーーーーーー♡・・・愛

 

 

 

 

 

 

息子チョイスは、

 

 

2017-01-23 11-48-41 +0900.jpg2017-01-23 11-48-41 +0900.jpg2017-0

マスクメロンパフェ

 

 

 

やはり相変わらずチョイスが合わない親子です。

 

メロン、めちゃくちゃ美味しかったですけど。

 

※チョイスが合わない親子

http://ameblo.jp/peesuke3/entry-12220276217.html

 

 

 

 

 

phonto.jpg

フルーツサンドとクラブハウスサンド

 

 

 

 

 

 

 

 

phonto.jpg

 

 

おばあちゃん、ごちそうさまでした♡

 

 

 

 

 

 

——その後、カニの目の前から動けなくなったひと。

(北海道物産展)

 

 

 

phonto.jpg

 

 

 

 

 

お店のお兄さんが網を貸してくださいまして。。

 

phonto.jpg

高級カニを持ち上げるひと。

 

 

 

 

 

 

phonto.jpg

 

 

 

 

 

phonto.jpg

 

現場から離れない彼を置いて

 

わたしはトイレへいこうとしていました。

 

 

 

 

息子「ぴ〜ちゃん、ひとりで大丈夫??気をつけていってきてね!!

 

 

・・転ばないようにねーー!!!

 

 

 

 

 

そばにいらしたお客さん、大爆笑だったそうです。(おばーちゃん談

 

 

「(この子の)お母さんってどなた?」」って様子で

 

 

子どもから

 

足元を心配されたお母さんってどんな方?と

 

キョロキョロ探されてしまったワタクシです。

 

 

 

 

母親を赤面させる天才です。

 

 

 

 

 

 

 

それに先日、

 

シーンと静まり返っているバス内で

 

 

いきなり

 

 

 

「浮気、不倫、ダブル不倫 059

 

 

って指折り数えながらそう言い放ったんです。(白目

 

 

 

 

 

「すべてのセクシーの生みの親ーーーーー!!セクシーに愛された男ーーー!059

 

 

 

 

 

 

 

ちょ

 

 

 

 

 

 

 

シーーーーーーーーーー!!!!!マジでシーーーーー!!!!

 

 

 

 

 

 

あ〜怖い。。。。子どもってこわい。

 

 

「【不倫】とか外で大声で言わないで。。。時代的に。。」

 

 

とお願いしたらば、今度はずーーーーっと!!

 

 

 

「毛細血管がいっぱいつまっているとこ、わーーきーー!」

 

って完璧に言ってました。・・・

 

ノリノリで。・・・

(すち子&吉田の【ドリルすんのかい!せんのかい!】よりw)

 

 

 

 

 

ちなみに不倫のくだりは、

 

年末のガキ使のサンシャイン斎藤です。

 

2017-01-23 14-06-45 +0900.jpg2017-01-23 14-06-45 +0900.jpg2017-0

 

 

 

 

浮気とか不倫とかダブル不倫とか

 

今の彼の中では

 

 

 

「それなんですか?

 

海のモノですか?山のモノですか?それ美味しいんですか?」

 

・・感覚なんですよね。

 

 

 

 

phonto.jpg

「◯◯くん、ダブル不倫好き♡」

 

 

・・って

 

「みかん好き♡」並みの温度で言うてましたから。アホ

 

 

 

至極順調に育っております。

 

 

今日は以上です。

 

ということで、今日もありがとうございました。