保育園からの帰り道、
寒い時期に一旦⇒走る をお休みしていたのだが、また再開。
自転車置き場で後ろを振り返ったら、わぁーーー!!

・・ってなった。

わっさわさとデッカい葉付きの枝を持って得意げに歩いてくる人アリ。
未だに卒業できない枝。

周りの緑に溶け込んでしまうのでボカし入れましたけど
大きさわかりますか?
迫力が伝わらずに残念極まりない。
背後にいきなりこれ持ってる人が居たらマジでビビる。
きゃーー!
なったわ。
当然のように家までお持ち帰りしようとするので全力で止める。
同じクラスのママさん方のお話だと、
枝をとっくに卒業していたり
はじめから枝や石に興味がなかったというお話を聞く。
マジで!!

・・ですよ!全く!
保育園の帽子ありますよね?あの首にタラ~~んってしている
あの萌える帽子。

この萌える帽子、裏返すとだいたい白色ですよね。
息子のクラスの帽子も裏は白なんですけど、
息子だけ裏が何故かグレーなんです。
毎週洗っているのに何故かグレーなんです。
「◯◯くんは男の子だから~元気な証拠じゃな~~い♡」
と女の子のママさんに慰められたこともあるのですが、
同じ男の子であるママさんにもドン引かれるくらいに
我が息子の帽子は激しくグレーだった!!(汚!!
確実にやっとるんですわ。
帽子に砂とか石とか嬉々として詰めとるんですわ。しかも毎日。
・・じゃなかったらあんなにグレーになるはずがない。
どうしたらそんなに皆さんキレイなの?って不思議でしょうがない。
洗剤なのかな。

なんか高校野球の優勝旗に見えてきたw
おぉ~~♡いーーーねーー♡
甲子園♡
と無理くり〆る。
ということで、今日もありがとうございました。
(よろしければ、「応援しているよ。」の応援クリックをお願い致します。
更新の励みになっとります。)
↓![]()
にほんブログ村