息子の彼女Kちゃんのお誕生日。

息子は、愛するKちゃんを想いながらカード作成しとりました。


IMG_8455.JPG
すかさずケーキの匂いをクンクン・・・


IMG_8461.JPG
シール類を自ら選び貼ってゆく俺様。



IMG_8457.JPG
『Kちゃんは、ピンクとハート♡が大好きなの♡』

彼女の趣向は完全に熟知しておる男・・さすがであります。



IMG_8456.JPG
思い思いにペタペタ・・


IMG_8458.JPG
カードにメッセージを書いている。


Kちゃん だいすすすすすき


カードに清書しとるというのに『す』を本番で練習しておった。(ぶっつけ本番だけど)

IMG_8469.JPG

色んな場所に『す』


『す』だらけなバースデーカードになっておりました。


子供らしくていいと思うw









(↑こちらでも一つだけ『す』と書いておりますwまだ練習中のようです。)


ワタクシ、息子の書くが大好物でして・・・


すべて同じ顔なのですが、息子の中では区別があり、


『これは、ぴ~ちゃん。これはね~Kちゃん♡こっちが◯◯くん♪』



ニコニコで説明してくれる姿・・・萌え~~~♡




いつの日かいきなり書いてプレゼントしてくれました。

本の栞に使っております。

見つめる度にニヤニヤが止まらなくなるのであります。




図書館で本を返却中に後ろの閲覧する場所へ座り、

ささーっと何かを書いて持ってきたコレ。

まさに宇宙人であるが、息子の書く顔はいつも笑っている。


そこが大好きだーーーーー。




Kちゃんのお誕生日当日・・・


登園する際に地味目なを離さずにいるので、

『保育園に持っていけないよ』と言ってもきかないので放置してたのですが


Kちゃんが即!走ってきてくれて、息子がお祝いの言葉をいう前に


『今日で4歳になったの~♡』と先手を打たれてしまった息子。


それでもめげずにをすっと差し出した。


Kちゃんにプレゼントしたかったのよね。


さて、本番はお迎えの時・・・・


カード喜んでくれるといいね♪




ということで、今日もありがとうございました。

(何だか朝のバタバタにもう耐えられん。時間の使い方がド下手な母であります。もう少し気を抜いてみたい。そう知り合いにボソっとつぶやいてみたら、それ以上どう抜くん??と半笑いでいやかなり真顔で言われる。最後までお読み頂き感謝であります。そして、いつも半笑いクリックをありがとうございます。)