Kちゃんママさんから
ディズニーランドにご一緒しませんか?という有り難いお言葉を頂きました。
Kちゃんファミリーは、もう何度も何度もディズニーにお出かけしているのであります。
子供二人連れて大人一人だけでも何度も出掛けているという・・
スーパーウーマンなKちゃんママさん。
このような機会がなければ、私は一度だって息子を連れていかないだろう。
どうしても行きたいなら、大きくなってから彼女とでも行っとくれよ・・的に思っていた。
なんていったって、ディズニー・・そんなに興味ないからーー(私が)。

さすがはKちゃんママさん。そうです、自らの希望では行ったことがありません。
このチャンスを逃してはならん!!とお言葉に甘えさせて頂く。
がしかーーし!!息子、突発性の為、発熱。
⇒”4歳にして初!突発性発疹”
私達、ディズニーおあずけ。Kちゃん達は予定通り夢の国へ~♪
今まさに、ハロウィン時期でどこもかしこもハロウィーン仕様なのだろう・・きっと。
ディズニーがお好きな方々は全てのイベント時期に出掛けますわね。
もう行かずにはいられんのでしょうな・・一度行ったらもう病みつき状態なのでしょうか。
なんだかお気持ち分かります。
ワタクシも米由来の酒の味にモウレツ!虜でありますし
呑まずにはいられん状態でありますもの(アル中かっ!)・・・
一度呑んだら病みつきでありますもの。
そして、足繁く夢の国へと通ってしまう~~♪大人の夢の国♡
なんと!Kちゃんが息子にお土産を買いたい!と一生懸命選んでくれたのだそう・・
なんということ・・(きゅんきゅん♡)

さすが息子の彼女ですわ・・トッキュウジャー好きをよ~わかっていらっしゃる。
有り難いことですな。斯くも幸せなことであるよの~・・。
登園した朝、私達親子を見付けたKちゃんがダッシュで駆け寄ってきてくれて
『先にディズニーランド行っちゃってごめんね。また一緒に行こうね♪』と
萌えすぎるお言葉を言ってくれたのであります。
萌え萌え~~♡『ぴ~ちゃんごめんね♡』と既にワタクシのことをぴ~ちゃんと呼んでくれているKちゃん♡。
『お土産あるからね♡』

Kちゃんが甲斐甲斐しくお土産の説明を・・
さすがディズニーなんですな。
あっという間に女子達が群がってきて、
『わたしもディズニーランド行ったことあるよ』とか『私は5歳になったら行くの♡』とか
『パパのお誕生日に行ってきたの』とか『3回も行ったことあるよ♪』とかとか・・
皆さんのディズニー体験話を聞くという・・。
さすがですな、ディズニー。

カーズの歯磨きセットにハロウィン仕様のミッキー(グミを入れる)、鉛筆セット
ヨカッタね。

数を決めてグミを食べる男。
今度は自分がKちゃんにプレゼントするんだと意気込んでおりました。
ド若い頃に何度か当時お付き合いした方と出掛けたことがある夢の国。
おぉ~!なんか楽しい♪本当に夢の国ではないか!!と
感動したのを覚えております。
にほんブログ村
