Kちゃんママさんから地域のお祭りのお誘いを頂き、
先日、息子と出掛けて参りました。
ワタクシ、何年ぶりかに夏祭って参りました。

出会った瞬間から手を繋ぐ二人♡
二人ともぴょんぴょん小走りで走ってゆくので
ほとんどの画像が後ろからのモノであります。

ワタクシ、子供がいなかったら一生!
このような地域のイベント事に参加することなどなかったと思います。
ましてや夏祭りだなんて・・
さぁ~!!夏祭ろうじぇ~~!!ってか、自転車で来ちまったのね~~!!
お酒禁止なのね~~・・祭るのに慣れていない証拠なのね~~・・
夏祭るの、実は初心者だったのよね~~。

Kちゃんのピョンピョンがハンパない・・w。
仲良く手を繋いでいるちーちゃい恋人達は、中々目立っておりました。
そして、同じマンションのチョコボールの彼のご家族とバッタリ。
『え~!!お友達??』(手を繋いでいるのでびっくりされた模様)
『彼女です・・』と答えると、
『はや~~いw。でもいい!!いいわね~♡』と言われ、別れる。

息子が積極的すぎて、Kちゃんママさん・・やはり驚く。
肉食系なので・・と言うと、
『顔に似合わない~~wでも相当な肉食系だね♪』と言われる。
肉食系には見えないと見た目ではよく言われる息子なのである。

どうでもよいが、手の繋ぎ方・・逆じゃね??
あれ?どっちだっけ?男が前ではない??
まぁ~どうでもよいですがね。

なんか本当に仲が良い・・。
息子の強引っぷりに何故かKちゃんママさんがきゅんきゅん♡しっぱなしなのであった。

え?トッキュウジャーなんて持ってきていたの??(今頃気付く)
『ほら!飛行機ーー!!』とか言っていたのだろう。

息子が一度も抱っこ要求しないとは!!
やはり、女子の目線の威力は凄いのですな。えぇ~カッコしたいよね男子は。
風船を頂く時に、何色がいいかと尋ねられ・・
息子はさすが!赤な男なのでありました。
つられてKちゃんも『あか~♡』と答えるというね・・。
後ろから見ると、風船がどうしてもハートに見えてしまう・・。ぽわわわ~ん


皆が食べれば食べたくなる。がしかし、
通常よりもかなり少なめな氷に少なめなイチゴシロップ。
マッハな勢いで完食。これまた、豪快っぷりに『顔に似合わない~♪』と驚かれる男。

弟のJくんも合流す。
保育園以外での恋人デート♡初♡
初♡デートでありますな。
帰り道、自転車の後部座席からいきなり・・
『ぴ~ちゃん だいしゅきーー♡』と唐突に叫ばれる。
何事かと尋ねたら、
『Kちゃんがだいしゅきだから、ぴ~ちゃんもだいしゅきなの♡』だとな。
相当楽しかった模様。ラブラブでしたもんね。
Kちゃんファミリーに感謝♪そして、息子が居たからこそ参加できたこのお祭り。
ホントーにアリガテーーーーな。
ということで、今日もありがとうございました。
(保育園の緊急避難用に親子の写真が必要なのですが、私と息子のツーショット写真なんぞ息子が赤ちゃんの時のものしかない。比較的最近の写真といっても、ワタクシ、全てグラサン装着。息子が赤ちゃんの時の写真でよいか?と冗談で聞きましたら先生真顔で拒否。冗談っすよ~♪だって4年前の写真なんて私も少し若いから見分けつかないですよね~と言ったら・・半笑いされるのみだった。最後まで、お読み頂き感謝であります。そして、いつも半笑いクリックをありがとうございます。)
↓
にほんブログ村









