酔い♪キロク、一回休憩致します。(どうでもよいですが)

毎回、酒画像を貼るのに飽きてくるのでしょうかな。

いや飽きたのでしょうな。


暑い夏の日の子連れでのお出かけ・・・

難儀ですな~~・・・


まだ抱っこ要求をされるので余計に難儀であります。


何かの列に並んでいる時、何故か必ず抱っこ要求。


暑いし熱も籠るし、重いしだね・・
(現在15㌔ちょい?)

『ちょっとゴメン、ちょっと休憩・・』と言っては降ろして休み・・

でもそんなのは決して許しはしない俺様ぁ~。


『100秒休ませて!100秒!』
と息子に数を数えさそうとするも

敵も中々でありまして・・・


『10秒ね♡』だと?


『はい!抱っこ——♡抱っこーー♡』


子育て中の方々・・本当にお疲れ様でございます。


こんなにも抱っこ要求されるのならば、

抱っこ紐を復活させてやろうかとも考えたのだが、怖いよね・・・汗疹。

荷物もやたらと増えるのもアレよね・・。


脳みその中だけになりたひ・・。







修行は苦行ではないと何かで読んだことがある。

修行は苦しいものだと勘違いされがちだけれど実は違うのだと・・。

ならば、なるべく楽しんで修行したい。

子育てが修行だというならば、やはり楽しまないと長続きはしない。

__.JPG
抱っこ要求♪真っ最中!!


ワタクシ、只今、心の筋トレ中であります。

ワタクシの筋トレは、ほぼ読書と妄想なのでありますが

中々筋肉がついてはくれませぬ。


筋肉をつけるにはタンパク質が必須でありますが、

ここでいうタンパク質とは何だろう。

睡眠かな?いやそれも大事だがなんか違う・・とっても違う。

では何だろう・・また酒付きでプチ哲学するに限るだな・・。

日々精進であります。

ということで、今日もありがとうございました。

(酒もタバコもやらん!と豪語されている方がおり(男性です)・・では、ギャンブルですか?とのワタクシの問いに『いや、コレね♡』と小指を立てられた。暑い夏の日なのにゾォーっと背筋が凍ってしまった。夏に怪談話で涼むのもよいがこういった何だかコチラ側が恥ずかしくなってしまうというか、アイタタタ・・なお話で涼むのも酔い♪かもしれん。イマドキ、小指・・小指を立てやがったぜ!おいっ!!と。最後までお読み頂き感謝であります。そして、いつも半笑いクリックをありがとうございます。)