何をもってオムツ卒業と発表してもよいのだろうか。


今週月曜日から、保育園でのパンツ生活が始まったのですが

帰りのマンションのエレベーターで、

『おしっこ でちゃう・・』と発表され

自宅のトイレまで頑張れ!あと少し・・と励ましてみましたが

息子の歩行が怪しくなっていました。

大がに股といった股をまったくつけない歩行。



間に合いませんでした。


恐らくその一回限りで、

何だか普通にパンツ生活している息子です。

もちろん、夜、寝るときと保育園でのお昼寝時はオムツです。
(恐らく、お昼寝時は出ていないと思う)



息子の毎日のご立派すぎるう◯ちも

オムツ上でしか見られなかった為、こんも~りしたブツばかり見ておりましたが


ちわ♡

便器に浮かぶ立派すぎるバナナ状のブツを初めて!眺めることが出来ました。

おぉ~~!!

毎回こんなにバナナさんだったのかーー!!!

こんちはーーー♪といった感じで、挨拶しちまった。


初めまして♡


初めてのバナナさんとの出会いは、恐ろしく感動しますな。

(いきなり難無くスッと出会うことができました。)


何だか普通にパンツ生活している息子です。


__.JPG

は??オムツですか??何のことですか?ってな感じなのです。


え??これって卒業なのですか??あんなに大好きだったのに??


あっけなさすぎる


いやいやいや・・まだでしょ??


え??おしまい??


いやいやいや・・・


オムツ大好きな母としてもそんなふわっふわ~~な状態なのであります。


いや本当にこれで卒業となれば


あっけなさすぎる。


あまりにも違和感なくスッとパンツで暮らしておる。


ワタクシ、全く心構えができていません。



オムツとのいきなりの別れ・・


本当にその通りだね。




いきなり去ってゆくオムツたち・・


追えないよね。

行雲流水だよね。




なんだか誰かに失恋したかのような気分になってしまいましたが、

心境はまさにそんな感じな母なのでありました。


ということで、今日もありがとうございました。


にほんブログ村