息子、昨日の夜になってから頻繁に
『ヤモリちゃんは??ヤモリちゃん来る?』
と聞いてきて・・・。
突然、『ヤモリちゃん いやなの・・怖いの・・』と。
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:(朝のあの感じは何だったのだ)
甲斐なし・・甲斐なし・・
ワタクシの必死な強がり!全く!甲斐なし。
異常にかいた変な汗のせいでしょうか。
怖くないふりをしていますが、恐怖オーラが半端なかったのでしょうか。
息子には伝わっていたのかもしれません・・・そんなに甘くないということですね。
『カブトムシさんも怖いの・・クワガタさんも怖いの・・雷さんも怖いの・・
オバケも怖いの・・◯◯くん、みぃ~~~んな!!怖いの~~♪』なんじゃそりゃ。
いいですよ・・・みんな怖くて。
男の子だからそのうち怖くなくなるよ。との私の言葉に
『◯◯くん、おとのこ じゃないよ!おんなのこ!!♡』
ウチの息子、少々こっちの気があるのです。(オトメンか?)
保育園で消防署の見学へ出掛けたときなど、横座りの女の子座りをしていて
署員の方に『色っぽいね~~』と言われたり、
歩き方もこうしゃなり・・しゃなり歩いてくるのです。
ベランダでほうきを持ってお掃除もどきをしていても、
ヨイショ♪ヨイショ♪と言わんばかりの両足をいちいち曲げて優しく掃く・・。
完全にオネエのしぐさ♡
鏡の前ではいつも可愛い笑顔でポーズのチェック。
まぁ~車が好きですし今だけかもしれませんが・・いや??どうだかな。
あぁ~~~この格好・・今年の夏で見納め!!と思っていましたが、
いよいよサヨナラしなければならなくなりそうです。
⇒”今だけの格好””
お股のボタンをとめると引っ張られて首回りがびろ~~んと広がってしまうのです。
可愛いのに・・可愛いのに・・。
あぁぁ・・可愛いのに。
いよいよサヨナラしなければならなくなりそうです。
⇒”今だけの格好””
お股のボタンをとめると引っ張られて首回りがびろ~~んと広がってしまうのです。
可愛いのに・・可愛いのに・・。
あぁぁ・・可愛いのに。
実家で何やらカウンターバー気取り・・。
『立ち飲みBARだよ~~~♪』(ワタクシの入れ知恵ですが)
オムツはいてください・・・。
トイトレには一切!!着手していない私ですが、
おむつ・・
外れたら外れたで寂しくなりそうな予感です。
そして、この幼児特有のX脚♪たまらんです・・。
キューピーちゃんのようなぽっこりお腹も
いつまでぽっこりしていてくれるのでしょうか・・。
数年後には、お腹ペッタン!筋肉ムキムキ?
私の息子がね~~~。何だか不思議です。
息子の後ろ姿にやたらと萌えてしまう母でありました。
ということで、今日もありがとうございました。
にほんブログ村