Photo.jpg
傘様不在のため、当然のように『抱っこ~♡』。
横断歩道で同じクラスのお友達が颯爽とひとりで!!渡っている姿を目撃した息子は、

ドンドンドンと私の胸元あたりをお相撲さんの技・・突き出しのポーズをし、
逃げるように降り、
『ったく!抱っこしてくれっていつ言ったんだよ~~~ったくよ!』的に颯爽と横断歩道をひとりで!渡っていきやした・・。
まるで振られた
ような気分でした。




昨日、息子の初恋か??と書きましたが、

なんと!!あれから二人の女の子の名前があがり、昨日の女の子をAちゃんだとして・・・

Bちゃん、Cちゃんと。

『◯◯くん Bちゃん すきなの~♡』

え!?
「◯◯くん・・昨日、Aちゃんが好きって言っていたよね?Aちゃんは?」

『Aちゃん だいすきなの~♡。今日会えて◯◯くん うれしぃ~の~』

そ~なんだぁ~~へぇ~~・・・。

『Cちゃんもすき♡』・・・・・
(-。-;)

「◯◯くんは、Aちゃん、Bちゃん、Cちゃん・・3人共好きなんだね~」

『うん♡』

「◯◯くんは、肉食系だね~~

『うん♪◯◯くん にくちょくけー』(あ~そうですか・・)

しばらくすると、『肉食系』としっかり発音できるようになり・・

『に~くしょ~くけ~♪に~くしょ~くけ~♪に~くしょ~くけ~♪』

とノリノリで口ずさんでそのままお布団へ直行致しました。

息子の初恋(!?)は、どうやら3人の子を同時に好きになってしまった・・なんていうか

『俺って罪な男・・・』と自分よがりに
浸っている感じムンムン
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:.。

来月3歳になる息子に、そんな気なんてサラサラないでしょうが。



・・とこんなこと書いてますが、この出来事前に相当なバトルをしております。

お風呂前からお風呂を出るまで・・。

上記の会話は、お風呂上がりの脱衣所での会話です。

原因は忘れました・・もう最近は思い出そうにも脳が拒否してしまいます。

毎日毎日・・本当に毎日・・・。

お風呂場で怒り狂っている私、目の前には大きな鏡・・見たくもないのに画面一杯に大写し。

鬼ばばぁ~
が鏡に映っておりました。はぁ~~怖かった・・・・。

私も自分が相当大人げないとは認めているのですが・・

まぁ~今の時期、暑いしねぇ~~湿気凄いしねぇ~~なんか、昼間から飲みたくなるしね~~ダラダラな感じだしね~~・・・と季節のせいにして

自分を決して責めず
(すいません)寝ようと思います。

ということで、今日もありがとうございました。


にほんブログ村