Photo.jpg
こういうの持つと二度と離しませんよね・・子供って。
「しょーぼーじどーしゃだよ~~♪ほら~~♪みてみて~~♪」





夢でおばーちゃんと抱っこした?  朝起きてから、即!聞いてみました。

『夢で抱っこしてない、夢でおばーちゃん 抱っこしたい!!』

やはり、夢を理解していませんね・・当然ですけども。


夢はね~~、◯◯くんが会いたいと思ったら誰にでも会えるし、食べたいものもたくさん食べられるんだよ。
◯◯くんの思い通りになるんだな~~夢ってやつは!!(夢日記がでてきた

そうだ!!夢でスイカたくさん食べてみれば??

保育園のお昼寝の時、夢みて・・スイカ食べておばーちゃん抱っこしてみれば?
(そんなごまかし通用しますか??)


『うん・・わかった・・・。』

え!?今なんつった????「保育園」ってワタクシ言いましたけど?

保育園で何して遊ぶ~~?保育園で今日、給食何でるかな~?保育園で今日お散歩どこに行くんだろうね??・・
保育園で・・・保育園で・・保育園で・・・。

思い切って保育園を連発してみましたが、どうやら大丈夫らしい?
いや?オッサンだからな息子・・さては、諦めモードか・・悟ったか・・・悟りに入ったか

あの恐ろしい登園バトルにはならず、登園してくれたのですが
到着しバイバイする時に、私の顔を見ていない!目を見ずに『いってらっしゃ~い』と言っている。
しかも目をウルウルさせながら・・・。

先生にも「ほら!ぴ~ちゃんの顔を見て♪顔見ていってらっしゃいって言おうね~」と。(とうとう先生方までぴ~ちゃんと・・すいません!気を使わせてしまいまして)

息子・・・よく頑張った、ありがとう。

Photo.jpg
ほら~~♪お魚さんがくるよ~~♪



Photo.jpg
(鯉っていうお魚だよ~)
ちがぁ~~う!!お魚さん!!
お魚さんていうの~~~!!(ハイハイ・・そうですね)



Photo.jpg

(鯉こくって旨いのよ・・美味しそう~食べたいな。って言うのを我慢する)



Photo.jpg
(ハイ!もう帰りましょーー。頼みますよ・・そういうの持つとホント・・。)
『お魚さん だっこしたい~~~!!!』
(ハイハイ、夢の中でね。というのも我慢する。)



今日はなんとか無事に登園成功いたしました。

よかった・・・ホントよかった。

Photo.jpg
(ハイ!お魚さんにバイバイして~~~!!!っておい!ホースはもう勘弁してください・・。
ホース離してくださ~~~~い!!!!)

とういことで、今日も本当にありがとうございました。


にほんブログ村