SHOKEN(初見)タイム計測会 | ピースケのブログ

ピースケのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はマニアリで開催された初見タイム計測計測会に参加してきました。

11月に開催されるJMRCA EPB スポーツクラスのイメージをつかむ意味もあり、有意義なイベントです。

とりあえず、昼食に鰻を食べて、レイアウト変更に備えます。



美味い!



もちろんXRAY XB2 2024で参加です。


16時からレイアウト変更開始

有志の皆さん大勢で一気にレイアウトを変えていき、1時間ちょいで完了!


計測会は

5分間の練習走行のあと

CP

予選形式の5分間周回計測×3回

2/3のポイント制で順位を決めます。


CPは4位

1回目はオープニングラップから大ミス

2回目も微妙…

3回目でやっとまともに走れた感じで



総合5位となんとも微妙な順位でした。


今回のレイアウトはかなり難しく、ノーミスで5分間走りきることがとても困難でした…


もっと修行が必要ですね!


レイアウト変更・計測会に参加された方々、お疲れ様でした!