スプリンター | ピースケのブログ

ピースケのブログ

ブログの説明を入力します。

先日、ウエタ電気さんに行ってきた際に、シュマッカーの新型2WD用フロントタイヤを試してみました。



スプリンター スリム って言うのかな



パターン的には大人しめな感じです。

今まで使っていたフュージョンスリムに比べると引っかかりが減るのかなって感じ


実際に使って見ると予想通り、マイルドな感じ、でも別に曲がらないわけでもないし、新品1パック目から普通に走るしタイムも悪く無かったです。


今回はとりあえずサイドグルーは無しで走りましたが、ちょっとショルダーが柔らか目な気がしたので、ハイサイド対策と言うよりもショルダーの剛性を上げる意味でサイドグルーした方が良いかもしれませんね。


また、マニアリで試してみます!