セントラルカップに向けて | ピースケのブログ

ピースケのブログ

ブログの説明を入力します。

明後日に迫ったセントラルカップに向けて

XRAY XB2 2024 を少しリフレッシュしました。


XRAYのマシンはオン・オフ問わず、かなり丈夫なんで、普段はかなりのクラッシュをしない限りアームが折れたりとかはしないので、なかなか部品交換で修理という事はありません。


今回はリフレッシュとして、前後ロアアームを交換しました。



キット標準はミディアムですが、今回は剛性アップを狙いハードをチョイスしました。


やっぱり新品アームはガタもなくスムーズに動きますねー

走りに変化があるかは?ですが、明日は少しだけマニアリで直前練習で効果のほどを確認したいと思います!