オンロードナイトレース | ピースケのブログ

ピースケのブログ

ブログの説明を入力します。

ずっとバギーばっかりやってるんで、たまにはオンロードもやっとかないと思い、マニアリナイトレースに参加してきました。



でも、せっかくマニアリ来てるんだからバギーもやりたくて、午前中はバギリングしてしまいました。


午後から久しぶりのXRAY X4 2023でツーリングです。

今年から少し変わったスーパーGT選手権のレギュレーションでのレースになります。

去年は使えなかったBWOAHが使用可になったんで迷わずコレを使います。



安定感抜群でしかも良く曲がるので、好きなボディです。ただレギュレーションではボディ重量規制があるので、100gにしないとダメです。約20g程度のウエイトが必要になります。


オンロードコースレイアウト変更後の初見走行になりますが、マシンとボディが良いんで僕でも比較的イージーに走らせる事ができます。


練習ではまあまあのタイムも出たんで、久しぶりのツーリングの割りには上出来です。


レースも予選で、練習では出なかった8秒台突入もでき、3番手!

決勝もスタートでミスって一時4番手に下がりましたが、直ぐに3位をオーバテイクできたんで、予選順位のまま3位でフィニッシュです。




オンロードも中々、楽しかったです。

参加された皆さん、お疲れ様でした!

早くCERO FWDも完成させて走らせたいですね!(亀ちゃんのCERO FWDがハイエンドFWD相手に互角に戦っていたのは凄かった‼️)