ハイパワーバギリング | ピースケのブログ

ピースケのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日はマニアックスアリーナへバギリングへ


今回は遂にモデファイドバギーに挑戦と言うことで、いつもはストック17.5T搭載のXB2に7.5Tという暴力的なパワーが予想されるモーターを搭載!

僕の乱雑(基本0%か100%しかできない…)なスロットルワークの上達を目的にした企画です。


とりあえず、いつでもストックに戻せるように



ESCとモーターをセットで用意しました。

左がいつものストック 右がモデファイ




コレでアッセンブリー交換で簡単にストック・モデを変更できます。


で、走った感想ですが、予想通り爆発的なパワーですが、非常に楽しいです。

昨日はカタキチさんもモデキチさんに変装してきてくれたんで、とりあえず2人で挑戦しましたが、やっぱりモデキチ(カタキチ)さんは上手なんで、僕とは違い簡単にハイパワーを乗りこなしてました。

午後からはヨンクローさんもモデクローに変身!

楽しい〜って言ってました。

僕はまだまだ練習が必要ですね…


モデをやった後に、ストック仕様のM上さんのシュマッカーを少し走行させてもらったんですが、初めは少しパワー感の差を感じるものの、ストックってこんなに楽やったっけ?と思うほど走らせやすかったですね!

少なからずスロットルワークの練習にはなってるとは思いました。

次回は一旦、ストックに戻してみて自分のマシンで効果の確認をしてみます。