惨敗からのラッキー | ピースケのブログ

ピースケのブログ

ブログの説明を入力します。

日曜日はマニアックスアリーナで開催されたハーフデイレースに参加してきました。

今月のオフロードは4WDです。


午前中はオンロードで、オフロードは午後からだったので、15時くらいまでは練習できました。

練習は良い感じだったんですが…



ベスト 15.164s

3ラップアベ 15.446s


レース開始

今回は予選3回のポイント制でした。

でも、全然、走れん…



3回とも全くエエとこ無しで、見事にBメイン


微かな勝ち上がりの可能性をかけて、Bメイン決勝

ミライ君は遥かかなたトップ独走

みゆかちゃんと2位争いを繰り広げましたが、ファイナルラップでバックマーカーの処理に失敗して、みゆかちゃんにあっさりパスされました。

途中、みゆかちゃんを追っかけて走りましたが、本当に上手になってて、隙がありませんでした。


で、結局3位ゴールで勝ち上がりできずに終了❗️


コレで、2WDに続き4WDでも、みゆかちゃんに完敗です驚き


で、レース終了後の抽選会で



モーターゲット‼️

清水オーナー ありがとうございます😊


もう、2週間後にはヨコモチャレンジがあるので、何とかこの悪い状態を修正していかないとダメですねー