最終練習 | ピースケのブログ

ピースケのブログ

ブログの説明を入力します。

やっと忙しかった仕事もひと段落したので、今日午後から、日曜日にマニアックスアリーナで開催されるセントラルカップに向けて最終練習に行ってきました。

とりあえず、高速に入る前に腹ごしらえ

久しぶりのラーメン一作



満腹です。


15時くらいにマニアリに到着。


平日にも関わらず、亀ちゃんも付き合ってくれました。アリガトウ

何故かバギーしてるカタキチさんもいる…マアエエカ


昼間は12月だと言うのに半袖で過ごせるほど暖かかったです。

この暖かかさの影響もありオンロードコースのグリップも微妙な感じですが、レース当日は冷えるらしく、前日には皆んな練習するやろうから、ハイグリップになる事を予想して、セットは先週のままあまり変えずに確認程度に走りました。


夜になって、少し気温も下がり、トゥエルブも沢山走っていたので、なかなかのハイグリップになってきて、タイムもそれなりにはなりました。



ベストラップは先週のタイムを更新しましたが、3ラップアベはイマイチでした。


ハイグリップになると走行時間の経過とともにフロント勝ちになってくるのが、少し気にはなりますが、このままのセットでレースに臨もうと思います。


当日、参加される皆様、よろしくお願いします。